2017年01月19日

推薦対策奮闘中!

いよいよ中学3年生は入試直前モードニコニコ

塾に着くなり、

「先生、質問があるんですけどいいですかオドロキ

と質問をマシンガンのようにしてくる人もいれば、

「過去問が・・・・・、ヤバいフンッ

と焦っている人もいて、

「まあまあ落ち着いていこう花まる

と、心を和ませるのも仕事の一つですスーツ

     ・
     ・
     ・

さて、県立高校の推薦入試対策も本格化めがね

作文対策、面接対策と手分けして行っています!

ひとり一人の個性に引き出すために、

『君の長所は〇〇〇なんでそこをアピールしていこうチョキ

と、緊張しすぎず前向きになれるように、

アドバイスしています月

↓今年もこのマル秘ファイルが大活躍チョキ
推薦対策奮闘中!

先輩方ありがとうございます万歳

     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
3学期生雪募集中good

講習中の無料体験入塾もできますニコニコ

↓慈友塾の情報は、こちらからどうぞ↓
慈友塾のホームページロケット




同じカテゴリー(県立推薦入試対策)の記事画像
県立高校推薦合格おめでとう! その2
県立高校推薦合格おめでとう! その1
県立高校推薦入試倍率発表!
推薦入試まであとわずか!
県立高校推薦入試倍率発表!
県立高校推薦入試資格・・・!
同じカテゴリー(県立推薦入試対策)の記事
 県立高校推薦合格おめでとう! その2 (2018-02-16 23:06)
 県立高校推薦合格おめでとう! その1 (2018-02-15 23:23)
 県立高校推薦入試倍率発表! (2018-01-25 23:55)
 推薦入試まであとわずか! (2017-01-31 17:01)
 県立高校推薦入試倍率発表! (2017-01-24 18:13)
 県立高校推薦入試資格・・・! (2016-12-22 21:35)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
推薦対策奮闘中!
    コメント(0)