2019年01月30日

お疲れさんです!

宮日新聞に広告チラシを入れました新聞

最近みんな新聞を購読していないよな~~~泣き

と思っていたら、結構な問い合わせを頂きましたアセアセ

新中1準備講座や2月の学年末テスト対策についてなど、

次の学年に向けての準備を始めたいと思っている人はたくさんいますチョキ

そんな頑張る小学生・中学生・高校生を応援していきますニコニコ

     ・
     ・ 
     ・
     ・
     ・

昨日と今日で私立高校入試が終わりました花まる

「ヤバい、ヤバい」を連呼する人もいれば、

早速、問題用紙を持ってきて質問大会をする人、

気持ちを切り替えて、県立推薦入試の作文練習をする人、

と様々ですヒ・ミ・ツ

今週末はゆっくりしたいところでしょうが、

推薦入試の受検者は残り一週間クローバー

踏ん張りどころですサクラ

↓学校帰りに勉強に来るMくん・・・県立一般入試までFight音符
お疲れさんです!



↓広告チラシはこちらから


     ・
     ・
     ・
     ・
     ・

2月生・3月生春期講習の入塾生は
入会金無料キャンペーン期間
ですニコニコ


↓慈友塾の情報は、こちらからどうぞ↓
慈友塾のホームページ 



同じカテゴリー(そ~やっちゃ~)の記事画像
中3 中体連地区大会お疲れ様でした!
再生
テスト対策中のひととき
日章学園中・高 説明会
夏真っ盛り、けど…。
覚えているかな??
同じカテゴリー(そ~やっちゃ~)の記事
 中3 中体連地区大会お疲れ様でした! (2019-06-11 23:28)
 再生 (2018-12-04 11:10)
 テスト対策中のひととき (2018-11-21 00:10)
 日章学園中・高 説明会 (2018-10-04 17:30)
 夏真っ盛り、けど…。 (2018-08-07 20:00)
 覚えているかな?? (2018-08-05 12:37)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お疲れさんです!
    コメント(0)