2017年05月15日

西都市新設高校誕生

先月西都市文化ホールで行われたフォーラム

「もっと知りたい新高等学校」

に参加してきましたニコニコ


パンフレットです




寸劇オドロキをはさみながらのパネルディスカッションがあり

新設高校を盛り立てて行こうという内容でしたスマイル

クラスが7クラスになり規模が大きくなるので

部活動も今までになかったもの(柔道・剣道)もできる拍手

勉強も友達と切磋琢磨できる拍手

など楽しくなりそうです

校舎は現妻高校のものを使用するほか、敷地内に一部新しく校舎を建てるようです学校

妻高校と西都商業高校にある学科に加えて

普通科文理科学コースができ、難関大学、難関学部への進学をめざすとのことgood

西都に校舎がある慈友塾としては

新設高校を応援していきたいグー

と思います万歳万歳万歳

     ・
     ・
     ・
     ・
     ・

5月生募集中花まる
無料体験入塾受付中
・・・お気軽にお問い合わせくださいクローバー
↓慈友塾の情報は、こちらからどうぞ↓
慈友塾のホームページロケット


黒電話佐土原校本部0985-73-7257



同じカテゴリー(そ~やっちゃ~)の記事画像
「ふ」にはなぜ葉緑体がないの?
どこかで繋がっている
GWと和製英語。
無性生殖っておもしろい
お陰様で37年!
4月が始まりました。
同じカテゴリー(そ~やっちゃ~)の記事
 「ふ」にはなぜ葉緑体がないの? (2017-05-22 23:48)
 どこかで繋がっている (2017-05-20 23:14)
 GWと和製英語。 (2017-04-30 18:00)
 無性生殖っておもしろい (2017-04-18 19:30)
 お陰様で37年! (2017-04-08 19:08)
 4月が始まりました。 (2017-04-01 22:31)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
西都市新設高校誕生
    コメント(0)