2018年02月01日

2月は逃げるけど頑張るのだ!

今年の冬は寒いです雪

都心では雪・・・宮崎でも山沿いでは雪が降りそうな感じ雪

尾鈴山の雪帽子が見られそうです雪

     ・

2018年もあっという間に1月終了⇒2月スタートチョキ

慈友塾の2月は熱いですクラッカー

小学生は、

小6生⇒『新中1準備講座』スタート!!!

小学5年生も受験コースの問い合わせが多くなりますチョキ

そして『第26回理科実験教室』も実施しますアップ

中学生は、

ちろん中学3年生は、県立高校入試に向かって猛特訓めがね
中1・中2も学年末テストがあるので猛特訓めがね

高校生は、

高校3年生の国立大学2次試験学校
そして、高1・高2の学年末テスト対策アップ

     ・
     ・
     ・

世間の2月と違い、慈友塾は2月がとても忙しいスマイル

塾生も頑張る拍手
塾講師も頑張る拍手
頑張りどころの2月です拍手



↓佐土原校:理科のテスト満点自慢のTくんと
2月は逃げるけど頑張るのだ!
学校帰りにいつも真面目に宿題をしているYくん↑



新中1・新高1準備講座の広告チラシはこちらから

     ・
     ・
     ・
3学期生雪募集中good


↓慈友塾の情報は、こちらからどうぞ↓
慈友塾のホームページロケット


気軽にお問合せください黒電話
佐土原校・本部…0985-73-7237






同じカテゴリー(そ~やっちゃ~)の記事画像
中3 中体連地区大会お疲れ様でした!
お疲れさんです!
再生
テスト対策中のひととき
日章学園中・高 説明会
夏真っ盛り、けど…。
同じカテゴリー(そ~やっちゃ~)の記事
 中3 中体連地区大会お疲れ様でした! (2019-06-11 23:28)
 お疲れさんです! (2019-01-30 19:11)
 再生 (2018-12-04 11:10)
 テスト対策中のひととき (2018-11-21 00:10)
 日章学園中・高 説明会 (2018-10-04 17:30)
 夏真っ盛り、けど…。 (2018-08-07 20:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2月は逃げるけど頑張るのだ!
    コメント(0)