2017年10月05日

温度差!

宮崎市内は2学期終了学校

通知表をもらってきて、評定があがったアップさがったダウン

塾内でも話していましたスマイル

明日から秋休みで中学3年生は宿題がたくさん出たみたいです本

「秋休みいらない~~~~~フンッ

と言っていた人!

折角だから宿題を終わらせて遊ぶ計画を立てた人ニコニコ

「家から一歩も出ずに実力テスト対策をしますチョキ

と過去問プリントをたくさんもらって帰った人拍手

温度差はありますが頑張る言葉はたくさん聞けました晴れ

     ・
     ・
     ・

慈友塾の佐土原校以外の校舎は3学期制学校

只今、テスト対策中ですクローバー

こちらの温度差の方が深刻ですオドロキ

こちら側も範囲表とにらめっこしながら、

対策プリントを作成してますめがね

やっぱり3学期制の方が、

目標設定しやすく、ちょうどいいテスト範囲の勉強量花まる

それに比べて、

宮崎市内の中3第三回定期テストは、

範囲が広すぎて、定着率が低いことは否めませんオドロキ

次の市長選で3学期制に戻すマニフェストを出した候補者は、

お母さんと塾講師の票は取れると思います!!!

(学校関係者からは票が入らないと思いますアセアセ)


温度差!
↑連休も頑張る人は頑張るgood

あっ、佐土原校はこの連休中に単科ゼミはやってます花火

自主勉お待ちしていますチョキ

     ・
     ・
     ・

↓慈友塾の情報は、こちらからどうぞ↓
慈友塾のホームページロケット
慈友塾&WIN


10月生好評受付中黒電話
佐土原校本部0985-73-7257






同じカテゴリー(そ~やっちゃ~)の記事画像
中3 中体連地区大会お疲れ様でした!
お疲れさんです!
再生
テスト対策中のひととき
日章学園中・高 説明会
夏真っ盛り、けど…。
同じカテゴリー(そ~やっちゃ~)の記事
 中3 中体連地区大会お疲れ様でした! (2019-06-11 23:28)
 お疲れさんです! (2019-01-30 19:11)
 再生 (2018-12-04 11:10)
 テスト対策中のひととき (2018-11-21 00:10)
 日章学園中・高 説明会 (2018-10-04 17:30)
 夏真っ盛り、けど…。 (2018-08-07 20:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
温度差!
    コメント(0)