2017年09月29日

475⇒465

昨日、衆議院が解散しましたオドロキ

一か月前には、想像できなかった世界新聞

選挙後の日本の進路はどう進んでいるのかピカピカ

     ・
     ・
     ・

昨晩、佐土原校ではちょうど良い機会ですので、

中3公民の時間に『国会・内閣』を教えましたスーツ

ここで勉強したことがこれからの新聞やテレビに出てくるめがね

ニュースが面白くなるよ花まる

と話しました・・・・・・が、しかし

今日、ニュース見た人・・・チラホラヒ・ミ・ツ
今日、新聞見た人・・・しーーーーんウトウト
今日、YouTube見た人・・・パーパーパーパーパーパー(たくさん)

忙しいのもわかるんですが、

ユーチューブ見る時間があれば少しはニュース見ましょう泣き

↓公民が面白くなってくる~~~~~~~力こぶ
475⇒465

それと、衆議院の定数が0増10減で、

465議席ですダッシュ
小選挙区―6、比例代表―4


     ・
     ・
     ・


↓慈友塾の情報は、こちらからどうぞ↓
慈友塾のホームページロケット
慈友塾&WIN


10月生好評受付中黒電話
佐土原校本部0985-73-7257







同じカテゴリー(そ~やっちゃ~)の記事画像
中3 中体連地区大会お疲れ様でした!
お疲れさんです!
再生
テスト対策中のひととき
日章学園中・高 説明会
夏真っ盛り、けど…。
同じカテゴリー(そ~やっちゃ~)の記事
 中3 中体連地区大会お疲れ様でした! (2019-06-11 23:28)
 お疲れさんです! (2019-01-30 19:11)
 再生 (2018-12-04 11:10)
 テスト対策中のひととき (2018-11-21 00:10)
 日章学園中・高 説明会 (2018-10-04 17:30)
 夏真っ盛り、けど…。 (2018-08-07 20:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
475⇒465
    コメント(0)