2017年02月19日

勝負はこれからだ!

今週は、県立高校推薦入試の結果が発表されました。

内定をもらうことができた人は、「やったー!」と喜んだのも束の間、

高校からは、しっかりと宿題が!!叫び

分からない問題に印をつけて、質問を持ってくる“プレ高校生”の姿もありました。拍手


しかし、残念ながら、内定をもらえなかった人もいました。泣き

発表の日はたくさん涙を流したようですが、その悔しい思いや涙をグッとこらえて、

次の一般入試に向かって気持ちを切り替えた姿は、少し頼もしいものがありました。good


来週は、一般入試の志願倍率が発表になります。

一般入試まで、あと16日となりました。

本当に、あっというまに時は経ちます。

まだ勝負は終わっていません。

やれることは最後までやりきって、本番の日を迎えてほしいと思います。


勝負はこれからだ!

↑川南校のカウントダウンボード。
中1・2年生は、テスト対策がんばっていますよ!
先輩!がんばれーーー!!
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
2月生雪募集中good
新中1準備講座・新高1準備講座も募集中花まる

無料体験入塾もできますニコニコ

↓慈友塾の情報は、こちらからどうぞ↓
慈友塾のホームページロケット



タグ :プレ高校生

同じカテゴリー(そ~やっちゃ~)の記事画像
中3 中体連地区大会お疲れ様でした!
お疲れさんです!
再生
テスト対策中のひととき
日章学園中・高 説明会
夏真っ盛り、けど…。
同じカテゴリー(そ~やっちゃ~)の記事
 中3 中体連地区大会お疲れ様でした! (2019-06-11 23:28)
 お疲れさんです! (2019-01-30 19:11)
 再生 (2018-12-04 11:10)
 テスト対策中のひととき (2018-11-21 00:10)
 日章学園中・高 説明会 (2018-10-04 17:30)
 夏真っ盛り、けど…。 (2018-08-07 20:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
勝負はこれからだ!
    コメント(0)