2016年12月15日

ホームページリニューアル!

慈友塾のホームページパソコン

7年ほど前に本を読みながらコツコツ手作りで作成しました花まる

結構お気に入りだったのですが・・・・・、

月日は流れて今ではホームページを御覧になられた保護者からの問い合わせが多い時代にニコニコ

スマホ対応していないホームページでは、

「スマホでは少し見にくい感じでした・・・ヒ・ミ・ツ

とのご意見をいただき、

慈友塾のホームページをスマホ対応にリニューアルすることに拍手

・・・しかし、

今度は独学?!では厳しそうだったためオドロキ

ホームページ作製業者さんに依頼することにしましたクローバー

そして、

いろいろいろいろいろいろ・・・・・・・・とやりとりを重ねて、

ついに新ホームページが完成しました拍手



↓慈友塾のホームページロケット

何と言ってもスマホからの閲覧が楽になりましためがね

ということで、昨日は新ホームページの更新レクチャーをお願いしましたノートパソコン

↓プロジェクターを使っての説明会ピカピカ
ホームページリニューアル!


マニュアルまで作成してもらえたのであとは何とかなりそうですチョキ

しかしながら、

コンピューター、プログラミング、ホームページ、インターネット、SNS・・・

と進化をたどる現在、我々も勉強し続けなければならない本

     ・
     ・
     ・

HPリニューアルはこのブログを運営されている

ニコニコネットさんにお願いいたしました花まる

ありがとうございましたスマイル

またピンチの時には連絡いたしますオドロキ

     ・
     ・
     ・
     ・

12月生&冬期講習受講生募集中本

無料体験入塾もできますニコニコ

0985-73-7257(佐土原校・本部)

↓慈友塾の情報は、こちらからどうぞ↓
慈友塾のホームページロケット





同じカテゴリー(そ~やっちゃ~)の記事画像
中3 中体連地区大会お疲れ様でした!
お疲れさんです!
再生
テスト対策中のひととき
日章学園中・高 説明会
夏真っ盛り、けど…。
同じカテゴリー(そ~やっちゃ~)の記事
 中3 中体連地区大会お疲れ様でした! (2019-06-11 23:28)
 お疲れさんです! (2019-01-30 19:11)
 再生 (2018-12-04 11:10)
 テスト対策中のひととき (2018-11-21 00:10)
 日章学園中・高 説明会 (2018-10-04 17:30)
 夏真っ盛り、けど…。 (2018-08-07 20:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホームページリニューアル!
    コメント(0)