2016年11月21日

黒板に降臨!


黒板に降臨!

期末テスト対策真っ只中です。

休み時間の息抜きに、美術部のSくんがイラストを描いていましたアート

「先生、色塗りよろしく!」と言われたので、

Sくんに言われるまま、色塗りをしたところ、こんな作品ができました拍手

「え?髪の毛金色じゃないの??」と思いましたが、

『ベジット』というキャラクターなのだそうです

なかなか完成度の高い(?)黒板アートになったので、消すのが惜しかったです泣き

絵の上手な人はうらやましいなぁ。。。プンッ

次の作品にも期待がかかりますキラキラ

もちろんテストの結果にも期待していますよ!

Sくん!!

黒板に降臨!

       ・
     ・
     ・
     ・


11月生募集中本

無料体験入塾もできますニコニコ

0985-73-7257(佐土原校・本部)

↓慈友塾の情報は、こちらからどうぞ↓
慈友塾のホームページロケット



同じカテゴリー(そ~やっちゃ~)の記事画像
中3 中体連地区大会お疲れ様でした!
お疲れさんです!
再生
テスト対策中のひととき
日章学園中・高 説明会
夏真っ盛り、けど…。
同じカテゴリー(そ~やっちゃ~)の記事
 中3 中体連地区大会お疲れ様でした! (2019-06-11 23:28)
 お疲れさんです! (2019-01-30 19:11)
 再生 (2018-12-04 11:10)
 テスト対策中のひととき (2018-11-21 00:10)
 日章学園中・高 説明会 (2018-10-04 17:30)
 夏真っ盛り、けど…。 (2018-08-07 20:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
黒板に降臨!
    コメント(0)