2016年08月21日

もう?まだ?

今日は、中学生の統一模試が実施されました。

夏休みの間も塾に来て勉強に勤しんだみなさん!

夏の成果が出ているといいですねピカピカ


さて!
川南校にも高校入試カウントダウンボードが掲示されることになりました拍手


もう?まだ?
それを見た小学生から
「先生!まだ160日くらいあるなら、ドキドキせんから、もっと日にちが近くなってからがいいよ!」
という声・・・。

いやいや、これでいいんですちっ、ちっ、ちっ

文化祭音符の頃になると、これが2ケタ表示になり、
クリスマス雪の頃には30日もきって・・・・・・・・

「あ~、あんなにあった日にちが、もうこれだけしかない・・・。
勉強しないとマジでヤバい!!!」

と、どんどんエンジンクルマがかかってくるわけです!

しかーーーし!中学3年生のIさんは
「え?もう160日ないと?本気で勉強せんとやばいよね!!!」
と言っていました。


「やっておばよかった」
「やっておてよかった」

一文字違いで大違いです。
みなさんは、どちらの言葉を言いますか?
    ・
     ・
     ・
     ・
     ・

↓慈友塾の情報は、こちらからどうぞ↓
慈友塾のホームページロケット
慈友塾&WIN

只今、入会金無料キャンペーン中アップ
9月生受付中黒電話
佐土原校本部0985-73-7257




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
2019 中3統一模試会場テスト!
平成最後の大勉強会!(2)
平成最後の大勉強会!(1)
平成最後
春期講習終了!新学期!
明日から私立高校入試!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 2019 中3統一模試会場テスト! (2019-07-06 20:00)
 平成最後の大勉強会!(2) (2019-04-28 22:10)
 平成最後の大勉強会!(1) (2019-04-27 23:04)
 平成最後 (2019-04-23 17:57)
 春期講習終了!新学期! (2019-04-16 19:24)
 明日から私立高校入試! (2019-01-28 23:19)

Posted by 慈友塾 at 15:10│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もう?まだ?
    コメント(0)