2015年11月25日

凡事徹底!

11月もそろそろ終盤戦花まる

期末テストも残り明日、明後日で終了となりますOK

テストの結果もぼちぼち判明してきています!

中3の校長会実力テストの結果で、

合格圏内だった人もいればメロメロ
油断して番数が下がった人もいました泣き
→逆転するぞと気合い入れ直し万歳
     ・
     ・
     ・

成績が上がった人も、下がった人も

ここからしばらくテストがありませんスマイル

受験生はもちろんのこと、

成績をあげるアップ合格するアップ

ために必要なことは、

凡事徹底ピカピカ

・・・当たり前のことを徹底して行うこと!

宿題は当たり前にすること!

苦手教科から逃げないこと!

テストのやり直しから逃げ出さないこと!

コツコツと英単語・漢字・重要語句の暗記を怠らないこと!

などなど

慈友塾は、12月も気を引き締めて指導していきます音符

勉強になるイベントも計画中ですチョキ

↓佐土原校ダブルT・・・苦手から逃げずに頑張りました拍手
凡事徹底!

     ・
     ・
     ・

12月生募集中goodそろそろ冬期講習も募集中good

無料体験入塾もできますニコニコ

テスト対策も無料体験受付けます花まる

↓慈友塾の情報は、こちらからどうぞ↓
慈友塾のホームページロケット



同じカテゴリー(そ~やっちゃ~)の記事画像
中3 中体連地区大会お疲れ様でした!
お疲れさんです!
再生
テスト対策中のひととき
日章学園中・高 説明会
夏真っ盛り、けど…。
同じカテゴリー(そ~やっちゃ~)の記事
 中3 中体連地区大会お疲れ様でした! (2019-06-11 23:28)
 お疲れさんです! (2019-01-30 19:11)
 再生 (2018-12-04 11:10)
 テスト対策中のひととき (2018-11-21 00:10)
 日章学園中・高 説明会 (2018-10-04 17:30)
 夏真っ盛り、けど…。 (2018-08-07 20:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
凡事徹底!
    コメント(0)