2014年10月04日

タイトなスケジュールですね!

運動部の中学生は、新チームでの中体連大会が始まりましたサッカーボール野球ボールバスケットボール

その影響で、昨日は欠席がちらほらありました泣き

部活動生諸君ダッシュ2、悔いの残らないように頑張れアップ

終わったら、2学期中間テストが待っています!

2学期制の宮崎市は秋休み前に通知表がやってくる!

どちらも覚悟が必要ですね晴れ

     ・
     ・
     ・
     ・
     ・

10月は、中間テストの他にも文化祭があります拍手

そして、中3生は校長会実力テストが22日(水)、23日(木)で実施されますめがね

実力テストまで残すところ、

18日しかないカエル

こちらも悔いが残らないように頑張るしかないgood

覚悟して勉強すべしオドロキ

毎年ですが、10月の中3生はタイトなスケジュールに少しかわいそうな気がしますが、

ここは心を鬼にして⇒受験指導しておりますサクラ


タイトなスケジュールですね!
↑私立入試まではこんな感じクローバー・・・残り4か月を切りましたキョロキョロ


↓慈友塾の情報は、こちらからどうぞ↓
慈友塾のホームページ 
慈友塾&WIN



Posted by 慈友塾 at 17:20│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タイトなスケジュールですね!
    コメント(0)