2014年09月29日

これから本番なんです!

先週末より、中3生は9月実力テスト(校長会テスト)の結果が返却され始めましたニコニコ

5教科の平均点が6月の実力テストから30点ほど下がっていましたので、

合計点数が前回とおなじ、もしくはぐぅ~~~んと伸びた人は校内番数が上がっていたことでしょう!

残念ながら不本意な結果だった人は、次の10月実力テストに向けて、先ずはテストのやり直しからめがね

    ・
    ・
    ・

ちなみに、宮崎大宮高校、宮崎北高校、妻高校の普通科は
定員をはるかに超える希望者でしたオドロキ

普通科に進む中学3年生には毎年言っていますしょんぼり
『高校受験の勉強よりも高校に入ってからの勉強の方がかなり大変だぞちっ、ちっ、ちっ今からその覚悟で勉強するぞチョキ

これから本番なんです!
↑10月実力テストの範囲表サクラ
この範囲表も配布済みの中学校もあればスマイル、未配付の中学校もあるガーン

2学期制の宮崎市内の中学校は、このテストに全力投球できる野球ボール

3学期制の西都・児湯の中学校は、中間テストのあとに実力テストオドロキ

受験生にとっての10月は、もちろん
学問の秋本です。

↓慈友塾の情報は、こちらからどうぞ↓
慈友塾のホームページ 
慈友塾&WIN







同じカテゴリー(イベント)の記事画像
2019 中3統一模試会場テスト!
平成最後の大勉強会!(2)
平成最後の大勉強会!(1)
平成最後
春期講習終了!新学期!
明日から私立高校入試!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 2019 中3統一模試会場テスト! (2019-07-06 20:00)
 平成最後の大勉強会!(2) (2019-04-28 22:10)
 平成最後の大勉強会!(1) (2019-04-27 23:04)
 平成最後 (2019-04-23 17:57)
 春期講習終了!新学期! (2019-04-16 19:24)
 明日から私立高校入試! (2019-01-28 23:19)

Posted by 慈友塾 at 22:45│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これから本番なんです!
    コメント(0)