2014年05月14日

Wednesday!

5月は1学期中間テストのある月です!

ほとんどの高校では今週がテスト期間で、

来週末が高校総体野球ボールサッカーボールテニス力こぶダッシュ2

頑張ってください拍手

そして、中学校の方は来週に中間テストがあるところが多いです本

ということで、慈友塾では、

ただ今、テスト対策特訓授業で大忙しですニコニコ

     ・
     ・
     ・
     ・
     ・

ところで、英単語の鬼(英単語テスト)の丸付けをしていて、

いつも思うことがありますめがね

『Wednesday』の正解率は高いんですアップ

この時期の中学2年生は、

人称代名詞、曜日、月

必ず覚えておかなければならないところです星

佐土原校の中2のみの採点結果ですが、

各曜日の正解率は、

Monday・・・85.7%

Tuesday・・・85.7%

Wednesday・・・95.2%

Thursday・・・76.1%

Friday・・・90.4%

Saturday・・・80.9%

Sunday・・・95.2%

と、日曜日と水曜日を良く覚えていますニコニコ

・・・「水曜日は、うえどねすでーぞー」が効いてますスマイル

Thursdayもしっかり覚えさせなければ・・・

と反省ですガーン

Wednesday!

水曜日は学校が早く終わるからテスト対策が充実チョキ




同じカテゴリー(そ~やっちゃ~)の記事画像
中3 中体連地区大会お疲れ様でした!
お疲れさんです!
再生
テスト対策中のひととき
日章学園中・高 説明会
夏真っ盛り、けど…。
同じカテゴリー(そ~やっちゃ~)の記事
 中3 中体連地区大会お疲れ様でした! (2019-06-11 23:28)
 お疲れさんです! (2019-01-30 19:11)
 再生 (2018-12-04 11:10)
 テスト対策中のひととき (2018-11-21 00:10)
 日章学園中・高 説明会 (2018-10-04 17:30)
 夏真っ盛り、けど…。 (2018-08-07 20:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Wednesday!
    コメント(0)