2014年03月13日

春一番!

今日は、日中とても暖かな陽気でした。

九州南部では、『春一番』が吹きました晴れ

もう春ですねサクラ

    ・
    ・
    ・
    ・
    ・

慈友塾では、現在「三者面談」実施中!

弱点教科・単元の確認や塾内での取り組み、

自宅での学習状況、そして一番大事な

目標設定についてなどなど・・・

比較的に時間が取れるこの時期に

本人と保護者の方と担当の講師で

いろいろな話をしていますスマイル

    ・
    ・
    ・

また、新高1準備講座も11日(火)よりスタートチョキ

大学入試を考えている中3生に、いち早く高校の授業内容を指導しますアップ

スタートダッシュで差をつけるアップ

県立高校入試が終わり、勉強から少し離れていた脳味噌に

を入れて、頑張ってもらいますピカピカ

・・・毎年やっててよかったの感想が数多く聞かれますニコニコ

(はじめてスマホを買った中3生気をつけろ!勉強しないと後で泣くぞ泣き

    ・
    ・
    ・

春期講習の準備も着々と進行中新幹線

↓こちらは、歴代の春期講習テキストサクラ
春一番!

毎年、表紙はにしていますサクラ 新しく受験生になる塾生たちの門出を祝って花まる

     ・
     ・
     ・

さて、年度末のこの時期に

3月生・春期講座の問い合わせやお申込をたくさん頂いております。

ありがとうございます。

来週の17日(月)の宮崎日日新聞の朝刊に、広告チラシをいれます。

(佐土原・西都・児湯地区のみです)

是非、ご覧下さいクローバー

     ・
     ・
     ・

気軽にお問い合わせくださいニコニコ
佐土原校・本部・・・0985-73-7257までサクラ

ホームページもご覧下さい晴れ
→慈友塾&WINロケット


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
2019 中3統一模試会場テスト!
平成最後の大勉強会!(2)
平成最後の大勉強会!(1)
平成最後
春期講習終了!新学期!
明日から私立高校入試!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 2019 中3統一模試会場テスト! (2019-07-06 20:00)
 平成最後の大勉強会!(2) (2019-04-28 22:10)
 平成最後の大勉強会!(1) (2019-04-27 23:04)
 平成最後 (2019-04-23 17:57)
 春期講習終了!新学期! (2019-04-16 19:24)
 明日から私立高校入試! (2019-01-28 23:19)

Posted by 慈友塾 at 17:46│Comments(3)イベント
この記事へのコメント
S先生、M先生、
ホワイトデーのお返しありがとうございました(*^。^*)
Posted by メロンパン at 2014年03月14日 18:04
いえいえ~
こちらこそバレンタインありがとねー
おいしかったですよ! 
ってメロンパンさんは・・・さんだったんですね!
                   M先生より
Posted by 慈友塾慈友塾 at 2014年03月14日 19:21
メロンパンさんには、メロンパンでお返しかなぁ、
と思ったけれど・・・・・・・・・。
美味しいメロンパン自作してください(“^ー^)/
from Steacher
Posted by 慈友塾 at 2014年03月14日 23:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春一番!
    コメント(3)