2014年02月21日

もうすぐ春ですねぇ!

先週から今週にかけてはとても寒かったです雪

しかし、今日はそこまでの冷え込みはなく暖かかったです晴れ

     ・
     ・
     ・
     ・
     ・

さて、県立高校一般入試志願倍率が発表になりました。

変更前のため、これから若干の移動変更があるとは思いますが・・・

今大事なことは、

ここまで頑張ってきた成果を出し切れば
合格できると信じることスマイル
最後まで安心せず、勉強し続けることニコニコ
そして、健康管理・体調管理・・・無理し過ぎないことヒ・ミ・ツ

残り11日間頑張りましょう!


詳しくはこちらへ
県庁HPに飛びますロケット

     ・
     ・
     ・
     ・
     ・

もうすぐ春ですねぇ!
↑移動途中の新富町で撮影した山桜サクラ


毎年この頃思うこと・・・

梅が咲くころ忙しくピカピカ、桜が咲くとお別れの季節ニコニコ




Posted by 慈友塾 at 17:05│Comments(1)
この記事へのコメント
私、缶ペンです!
ホントに必要最低限の筆記用具しか入っておりません(*^^)v 

県立入試まであと少し!今まで以上に気合いが入ります!!
Posted by MORIBE at 2014年02月22日 23:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もうすぐ春ですねぇ!
    コメント(1)