2014年02月05日

節分 その1

いよいよ明日は県立高校推薦入試ですスマイル

緊張しすぎはいけません叫び

自分をうまく表現できる適度な緊張感で受検がんばれチョキ

    ・
    ・
    ・

一方、県立高校生の方は今日は学校がほぼお昼までニコニコ

しかも、明日はお休みメロメロ

・・・宿題は早めに終わらせましょうOK

    ・
    ・
    ・

ところで、2月3日(月)は節分でした雪

慈友塾でも3日、4日と恒例の豆まきをしました!


節分 その1

落花生、以外にもアメ、チョコ、カントリーマアム?

小学生も、中学生も休み時間に豆まきならぬ、豆合戦キョロキョロ

→佐土原校では、毎年鬼がまいた豆やお菓子をもう一度鬼に投げ返すスタイルオドロキ

この時期に欲求が溜まっているのか、

中3生は本気で投げ返してきますアセアセ

野球部が投げるピーナッツは痛てーからやめろフンッ
と、毎年言っています。

節分 その1
かわいいおかめと鬼の2ショット

つづく


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
2019 中3統一模試会場テスト!
平成最後の大勉強会!(2)
平成最後の大勉強会!(1)
平成最後
春期講習終了!新学期!
明日から私立高校入試!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 2019 中3統一模試会場テスト! (2019-07-06 20:00)
 平成最後の大勉強会!(2) (2019-04-28 22:10)
 平成最後の大勉強会!(1) (2019-04-27 23:04)
 平成最後 (2019-04-23 17:57)
 春期講習終了!新学期! (2019-04-16 19:24)
 明日から私立高校入試! (2019-01-28 23:19)

Posted by 慈友塾 at 19:30│Comments(1)イベント
この記事へのコメント
中1・2の豆まきと中3の豆まきどちらも参加しました(^。^)y-.。o○

中3生の豆まきは特に・・・
掃除が大変そうでした(笑)
掃除して下さった先生方! ・・・すいません(笑)

少しはストレスが・・・。 明日からまた頑張れそうです。
Posted by MORIBE at 2014年02月05日 23:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
節分 その1
    コメント(1)