2014年01月06日

冬期講習終了⇒3学期だ!

今日で冬期講習がほぼ終了しましたスマイル

最終日は講習で休んでしまった人の補習中心の補習日でした。

中には、たまっている冬休み課題をするために朝からきた人もいました。
⇒メンバーはいつも決まっているのですが・・・フンッ

   ・
   ・
   ・

県立推薦入試を受検する中3生には少しだけですが対策をしました。

過去の先輩たちの受検レポートを見せながら、

『推薦入試の心構え』についてのはなしをしました。

これから、本格的に小論文・作文対策や面接対策を全校舎で実施していきます!

  ・
  ・
  ・

今回の冬期講習は、まだ統一模試が終わっていませんピカピカ

1月11日(土)に実地しますサクラ

中3にとってはラストの統一模試チョキ

中1・2はこの統一模試の結果が3月の三者面談の資料になります!?

気合を入れて頑張るべgood

冬期講習終了⇒3学期だ!
実は、推薦入試対策の達人 U先生OK


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
2019 中3統一模試会場テスト!
平成最後の大勉強会!(2)
平成最後の大勉強会!(1)
平成最後
春期講習終了!新学期!
明日から私立高校入試!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 2019 中3統一模試会場テスト! (2019-07-06 20:00)
 平成最後の大勉強会!(2) (2019-04-28 22:10)
 平成最後の大勉強会!(1) (2019-04-27 23:04)
 平成最後 (2019-04-23 17:57)
 春期講習終了!新学期! (2019-04-16 19:24)
 明日から私立高校入試! (2019-01-28 23:19)

Posted by 慈友塾 at 21:58│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
私も補習にいきました(*^^)v
中3生・・・結構いましたね(笑
もっともっと頑張らないと!ですね・・・(●^o^●)
Posted by MORIBE at 2014年01月07日 13:47
MORIBEさんは今日も自主勉に来ていました!
私立入試まで残り2週間
⇒どんどん質問待ってます(理科以外) by STeacher
Posted by 慈友塾慈友塾 at 2014年01月08日 23:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冬期講習終了⇒3学期だ!
    コメント(2)