2013年12月23日

冬期講習スタートです!

12月22日(日)より冬期講習が始まりました!

佐土原・西都・児湯地区の小中学校は

まだ冬休みになっていないところが多いです。

しかし、慈友塾は冬休み学力向上作戦実行中です。

    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
講習中は午前中の小学生の授業からスタートしますスマイル

授業前の準備をしていると、

「おはようございます、自主勉しますアップ

と、中3生が入ってきました。

「〇〇君たちが来ているのを聞いて僕も来ましたニコニコ

との事ピカピカ

気合が入っている受験生は違うな拍手と思いました。


冬期講習スタートです!
冬休みの宿題スタートダッシュ作戦good

暦の感じでは、宿題は年内に終わらせた方がいいような気がします!

   ・
   ・
   ・

24日(火)は全校舎休塾ですクラッカー

クリスマスは塾なんで、クリスマスイブをおおいに楽しんでくださいケーキ

  ・
  ・
  ・

PS・・・このブログを書いている途中に遊びに来てくれたS.Y.先輩

    専門学校合格おめでとう花火

    立派な看護師になってください!!!


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
2019 中3統一模試会場テスト!
平成最後の大勉強会!(2)
平成最後の大勉強会!(1)
平成最後
春期講習終了!新学期!
明日から私立高校入試!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 2019 中3統一模試会場テスト! (2019-07-06 20:00)
 平成最後の大勉強会!(2) (2019-04-28 22:10)
 平成最後の大勉強会!(1) (2019-04-27 23:04)
 平成最後 (2019-04-23 17:57)
 春期講習終了!新学期! (2019-04-16 19:24)
 明日から私立高校入試! (2019-01-28 23:19)

Posted by 慈友塾 at 22:30│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
頑張ります!
先生に久しぶりに会えて
よかったです☆
また遊び行きますね(・Д・)ノ‼︎
Posted by しほ at 2013年12月24日 03:04
しほさんへ合格おめでとう!
先生たちも頑張ってますよー
(M先生より)
Posted by 慈友塾慈友塾 at 2013年12月26日 22:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冬期講習スタートです!
    コメント(2)