2013年11月01日

晴れの特異日

今日から11月です

11月は、期末テストの月なのでいつも以上に忙しくなりますアセアセ

学習塾にとっては、師走の12月よりも全学年のテストが実施される11月の方が忙しいような気がしますダッシュ

   ・
   ・
   ・
   ・
   ・

明日より、慈友塾では特訓ゼミが始まります!

本格的に入試対策の問題を頑張って解いてもらいますチョキ

この時期ですので解説もゆっくりと時間をかけて行いますピカピカ

入試の過去問を解いているときには、もう言い訳できませんオドロキ

難しい問題でも、過去に出ている問題ならば、次も同じような問題が出ても不思議ではありませんちっ、ちっ、ちっ

多くの受講者が、受験に対してより一層真摯に向き合う姿勢になりますめがね

   ・
   ・
   ・
   ・
   ・

例年、特訓ゼミは11月3日の文化の日よりスタートなんですが、

今年は、暦の関係で11月2日スタートになりました。

毎年、特訓ゼミの初日は、ほとんど晴れていたので、ある時調べてみると、

11月3日は『晴れの特異日』晴れ・・・でした。

「来年の11月3日も晴れるから、覚えておけよ!ピクニック日和ぞ音符
その前に、県立入試まで残り4ヶ月間走り続けて春休みに笑おうOK

・・・毎年同じ話をしていますスマイル

晴れの特異日

しかしながら、今年の文化の日は天気がよくない予報ですくもり



Posted by 慈友塾 at 17:31│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
晴れの特異日
    コメント(0)