2013年08月11日

読書感想文には面白い本を!

慈友塾の中学3年生は毎年毎年夏休みの宿題チェックをします。

夏休みの前半に
入試5教科の宿題をダッシュで終わらせます。

不正が発覚した場合は消しゴムで消します。

今年もすでに半分近くの人は5教科の宿題を終わらせました拍手
残りの人々も終了まであとちょっとですアセアセ

有意義な盆休みが過ごせるだろうなぁ~~~~~花火

     ・
     ・
     ・
     ・
     ・

いやいや、おっと危ない!

一番厄介な美術・習字・読書感想文・自由研究が残っている叫び

     ・
     ・
     ・

ある中学校では、何と数学の自由研究があるとのこと!?!?

何をすれば分かりませんダウン・・・の一言に家中の数学の本を集めて持って来ました笑い

読書感想文には面白い本を!

大学は経済専攻で、歴史好きで、ずっと文系教科ばかり教えてきましたが、
面白そうな本はすぐに購入してしまう性分なもので・・・

数学好きで読書が嫌いな諸君、
もとい
〇〇好きで読書が嫌いな諸君、

本屋さんに行きましょうダッシュ2・・・きっと素敵な出会いがあるはずプレゼント






同じカテゴリー(そ~やっちゃ~)の記事画像
中3 中体連地区大会お疲れ様でした!
お疲れさんです!
再生
テスト対策中のひととき
日章学園中・高 説明会
夏真っ盛り、けど…。
同じカテゴリー(そ~やっちゃ~)の記事
 中3 中体連地区大会お疲れ様でした! (2019-06-11 23:28)
 お疲れさんです! (2019-01-30 19:11)
 再生 (2018-12-04 11:10)
 テスト対策中のひととき (2018-11-21 00:10)
 日章学園中・高 説明会 (2018-10-04 17:30)
 夏真っ盛り、けど…。 (2018-08-07 20:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
読書感想文には面白い本を!
    コメント(0)