2013年07月04日

鬼が来るぞっ!夏!!

昨日の雷雨は凄かったですね雷
夕方、新富町を走行中に、稲光を目撃!!
やっぱり、あの音と光に遭遇すると「うおぉぉ!」と声を上げずにはいられません笑い

雷といえば・・・・・鬼!

鬼といえば・・・・・英単語の鬼!!

鬼が来るぞっ!夏!!

今年の夏もが来ます!

たくさんある単語の中から厳選した単語のテストです。
(本当は、もっとも~~~っと出題したいのですが・・・・・泣)

中学生の皆さん!がんばって覚えてくださいね☆

どうしても覚えられない中学生の皆さん!再テストもありますよ!
熱い夏になりそうですね☆



川南校のある少女が言いました。

私、先生のために1位を目指すわ

カッコイイキラキラ

有言実行できたら、もっとかっこいいと思うなgood

みんなガンバレ!!


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
2019 中3統一模試会場テスト!
平成最後の大勉強会!(2)
平成最後の大勉強会!(1)
平成最後
春期講習終了!新学期!
明日から私立高校入試!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 2019 中3統一模試会場テスト! (2019-07-06 20:00)
 平成最後の大勉強会!(2) (2019-04-28 22:10)
 平成最後の大勉強会!(1) (2019-04-27 23:04)
 平成最後 (2019-04-23 17:57)
 春期講習終了!新学期! (2019-04-16 19:24)
 明日から私立高校入試! (2019-01-28 23:19)

Posted by 慈友塾 at 21:13│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鬼が来るぞっ!夏!!
    コメント(0)