2013年04月25日

鬼が来るぞっ!

もうすぐ4月も終わりですね。
本当に、月日が経つのは早いです。
そろそろ学校でも授業が進み始めたのではないでしょうか?
高校1年生・・・がんばっているかぃ?
先生は少し不安です大汗

5月に入ると、中学3年生は実力テストがあります。
中学1.2年生も中間テストがやってきますね。
(どちらも学校によりますが・・・)

そろそろ本腰入れて勉強しましょうか!!


ということで、慈友塾ではコレを実施します↓


鬼が来るぞっ!

みんな大好き!英単語の鬼ハート

慈友塾の恒例行事になっているので、もう分かり切っている人もいると思いますが、参考までに・・・

事前に配付した暗記プリントから出題します。(塾生はみんなもらっているハズ)

塾生ではない人も無料で受けられますので、チャレンジしたい!という中学生のみなさんは、各校舎にお問い合わせください。


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
2019 中3統一模試会場テスト!
平成最後の大勉強会!(2)
平成最後の大勉強会!(1)
平成最後
春期講習終了!新学期!
明日から私立高校入試!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 2019 中3統一模試会場テスト! (2019-07-06 20:00)
 平成最後の大勉強会!(2) (2019-04-28 22:10)
 平成最後の大勉強会!(1) (2019-04-27 23:04)
 平成最後 (2019-04-23 17:57)
 春期講習終了!新学期! (2019-04-16 19:24)
 明日から私立高校入試! (2019-01-28 23:19)

Posted by 慈友塾 at 16:53│Comments(3)イベント
この記事へのコメント
鬼というよりは閻魔さまだな、、、
中学でわ、お世話になったな、、、、
Posted by 慈友塾の生徒 at 2013年04月25日 18:27
鬼のように英単語を勉強したら、神の域に到達できるハズ!
高校生も英単語頑張らないとね!!
Posted by 慈友塾慈友塾 at 2013年04月30日 15:08
この塾に入っても、1回目の鬼・・・イマイチ感覚がつかめないんですが・・・
がんばります!
Posted by 慈友塾のAさん at 2013年05月03日 10:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鬼が来るぞっ!
    コメント(3)