2013年04月21日

本家・慈友塾だより配付中です。

当塾ではほぼ毎月、塾生と保護者向けにお便りを出しています。

その名は『慈友塾だより』・・・そのままですスマイル

塾のスケジュールや取り組みについてはもちろんのこと、
入試情報や勉強法について、頑張っている塾生の紹介などなど
このブログとは一味違っためがね真面目な内容です。

本家・慈友塾だより配付中です。
・・・意外と色紙の選択が難航します。

只今、新学期生募集中です音符


同じカテゴリー(本家・慈友塾だより)の記事画像
本家・慈友塾だより・6月号
本家・慈友塾だより・新学期号
本家・慈友塾だよりの『MSJ賞』
本家・慈友塾だより・新学期準備号
本家・慈友塾だより・3月号
本家・慈友塾だより・2月号
同じカテゴリー(本家・慈友塾だより)の記事
 本家・慈友塾だより・6月号 (2018-05-23 10:10)
 本家・慈友塾だより・新学期号 (2018-04-28 20:50)
 本家・慈友塾だよりの『MSJ賞』 (2018-04-17 16:29)
 本家・慈友塾だより・新学期準備号 (2018-03-30 13:46)
 本家・慈友塾だより・3月号 (2018-02-22 11:10)
 本家・慈友塾だより・2月号 (2018-01-23 15:50)

この記事へのコメント
お久しぶりです!慈友塾だより(本家)見たいなぁ~!
Posted by あーさん at 2013年04月21日 04:28
初コメです\(^o^)/

わたしはいつMSJに選ばれるのかしら・・・・・・<`ヘ´>

あと一年しか塾にはいられないから、卒業までに選ばれたいな~(●^o^●)
Posted by 0125 メロンパン at 2013年04月21日 10:01
あーさんへ

慈友塾だより今度差し上げます。

勉強ヤバイ時は気軽に来てね!
Posted by 慈友塾 at 2013年04月22日 20:56
メロンパンさん
コメントありがとう♪
早いものであと1年で入試です!!
MSJは何かをコツコツ努力している人に…と考えています。
卒業までに選ばれることを祈ります( ̄ー ̄ゞ-☆
Posted by 慈友塾慈友塾 at 2013年04月22日 23:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本家・慈友塾だより配付中です。
    コメント(4)