2013年04月18日

新富校のみなさん、はじめまして!

昨日、新富校の倉庫整理に行ったところ中1の女の子に久しぶりに会いました。

「〇〇さん久しぶりアップ、ブログ始めたの知ってる!?」

「えっ、何ですかそれ?

なんと、新富校担当のK先生は宣伝してなかったようです・・・オドロキ

中1女子二人が黒板に書いてくれてました拍手

新富校のみなさん、はじめまして!

新富校は、セブンイレブンやビッグバーガーが近くていいですねgood



Posted by 慈友塾 at 15:43│Comments(1)
この記事へのコメント
すごく面白い絵だなーー
Posted by 慈友塾の生徒 at 2013年04月21日 20:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新富校のみなさん、はじめまして!
    コメント(1)