2013年04月13日

ハートウォーミングメッセージ

慈友塾では毎年合格発表のあとに、中3生にメッセージを書いてもらっています。


ハートウォーミングメッセージ

どのようなメッセージかと言いますと、

1.私はこれを頑張って合格したのだ!
2.慈友塾で学び良かったところ!
3.最後に慈友塾の先生に一言
・・・の3つの問いかけに対するものです。

まいとしまいとし、

みんなかんばったなぁと感心します。

いいこと書いてくれてるなぁ、と感涙します。

やっぱり、慈友塾の講師スタッフはキャラが濃いんだなぁ、と実感しています。

こちらから見れます→http://jiyu-juku.com/H25.voice.pdf

「Ctrl」+マウスホイール(クリクリ)で拡大します。

なつかしのメッセージはこちらから→http://jiyu-juku.com/remembrances.html








Posted by 慈友塾 at 20:06│Comments(4)
この記事へのコメント
私のもあるのかなー⁇笑

ケーキ欲しさに
適当に書きました。
ごめんなさい_(:3 」∠)_

慈友塾でよかったです‼
高校でもがんばりますヽ(*・ω・)ノ
Posted by 1年の夏からお世話になりました。 at 2013年04月13日 22:35
だれかな、だれかな!

ありがたいコメントです。
やるときはやるあのひとかな?
香りたつケーキに適当でしたか!
さあ、今週から授業が本格化します。
ん~んと悩んだら、気軽にきてね!
Posted by 慈友塾慈友塾 at 2013年04月15日 16:34
川南校、たのしかったぁぁぁぁ
川南にも高校生の塾つくればいいのに、、、、、
ケーキうまかったです
これからもよろしくです
Posted by 慈友塾の生徒 at 2013年04月16日 23:34
川南校の人ですね!コメントありがとう☆
ケーキ、気に入っていただいてよかったです♪
これからもヨロシク!!
Posted by 慈友塾慈友塾 at 2013年04月17日 16:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハートウォーミングメッセージ
    コメント(4)