2018年02月07日

あっという間に、2月です。

気がつくと、2月もはや一週間が過ぎ新幹線

今日は県立高校推薦入試学校

行われました。今年一番ともいえる冷え込みの中、入試に挑みましたパーンチ
(推薦入試の日は寒くなる傾向がありますが…雪


推薦入試が終わると

県立一般入試までは残り一か月弱叫び

昔から、「一月行く、二月逃げる、三月去る」という言葉があるように

この時期の一か月は、他の時期に比べて

あっという間に過ぎ去っていきますダッシュ

この一か月は合格に向けて、ラストスパート!でがんばりましょう。

あと、中1・中2生は早いところでは今週から

学年末テスト対策授業本

が始まります。こちらもガンバルゾー力こぶ


あっという間に、2月です。

佐土原校の近くで見つけた「郷土の名木」です。意外と、近くにあるんですねしょんぼり


新中1・新高1準備講座の広告チラシはこちらから

     ・
     ・
     ・

3学期生雪募集中good


↓慈友塾の情報は、こちらからどうぞ↓
慈友塾のホームページロケット


気軽にお問合せください黒電話
佐土原校・本部…0985-73-7237







同じカテゴリー(そ~やっちゃ~)の記事画像
中3 中体連地区大会お疲れ様でした!
お疲れさんです!
再生
テスト対策中のひととき
日章学園中・高 説明会
夏真っ盛り、けど…。
同じカテゴリー(そ~やっちゃ~)の記事
 中3 中体連地区大会お疲れ様でした! (2019-06-11 23:28)
 お疲れさんです! (2019-01-30 19:11)
 再生 (2018-12-04 11:10)
 テスト対策中のひととき (2018-11-21 00:10)
 日章学園中・高 説明会 (2018-10-04 17:30)
 夏真っ盛り、けど…。 (2018-08-07 20:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あっという間に、2月です。
    コメント(0)