2017年11月14日

テスト対策ただいま進行中

11月も中旬に入り、どこの校舎からも定期テストの話題

チラホラと聞こえるようになりましたキョロキョロ

10月に定期テストが無かった宮崎市の中学校学校

特に動きが早いところもあり、

今日、定期テストが実施された学校もあります本
(当然、慈友塾名物テスト対策授業を実施しました)

テストが終わると、いよいよ冬休みニコニコ

今年も本当に残りが少なくなってきたなあ

とこの時期になるとよく思いますスマイル

2017年残りは50日ぐらい

最後まで気を抜かずに頑張っていきましょう力こぶ

あっ、定期テストの後の12月には英単語の鬼

待っていますよ。しっかり練習しておこうねぐ~


フリー素材 写真 11月 に対する画像結果


11月と言えば紅葉ですねと言うことで…月
(旧称は霜月。英語ではNovemberですね。どっちもテストによく出ます。)

     ・
     ・
     ・

11月生募集中本

無料体験入塾もできますニコニコ

0985-73-7257(佐土原校・本部)

↓慈友塾の情報は、こちらからどうぞ↓
慈友塾のホームページロケット










同じカテゴリー(そ~やっちゃ~)の記事画像
先生たちも応援してます!
(新)妻高校・研究協議会
『公民』の進みが遅いぞ問題 part2
『公民』の進みが遅いぞ問題 part1
テストが終わった後は・・・
かっこいい英単語!
同じカテゴリー(そ~やっちゃ~)の記事
 先生たちも応援してます! (2017-11-17 22:38)
 (新)妻高校・研究協議会 (2017-11-16 23:40)
 『公民』の進みが遅いぞ問題 part2 (2017-11-09 10:10)
 『公民』の進みが遅いぞ問題 part1 (2017-11-08 16:23)
 テストが終わった後は・・・ (2017-10-19 23:39)
 かっこいい英単語! (2017-10-18 17:39)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テスト対策ただいま進行中
    コメント(0)