2017年09月25日

体育大会 part3

朝は大分寒くなってきましたね雪

とうとう毛布が必要になってまいりました大泣き


さて、24日(日)は、多くの小学校で運動会が実施されました

母校である高鍋の小学校の運動会に行きました。



涼しい気候でよかったなぁ~チョキと思う反面、

しだいに暗くなっていくくもり空模様が気になって・・・。

プログラムも終盤に差し掛かったところで雨雨が降り始めました。

体育大会 part3

↑6年生のソーラン節は、雨の中での表現となりましたが、

風になびくハッピが、カッコよさを倍増させていました花まる

普段の塾での姿と違い、学校の行事などを目にすると、

「あ~、6年生ってお兄さんお姉さんなんだなぁ」

と、しみじみ感じますOK


体育大会 part3

↑5年生の団技(竹取物語)も迫力ありましたね拍手

とても良い運動会でしたピカピカ


さてさて、運動会が終わると、中学生は中体連&定期テストが押し寄せてきます。

気温の変化に負けないように体調管理を万全にして、実りの秋もみじを乗り切りましょうパーンチ

     ・
     ・
     ・

↓慈友塾の情報は、こちらからどうぞ↓
慈友塾のホームページロケット
慈友塾&WIN


9月生好評受付中黒電話
佐土原校本部0985-73-7257





同じカテゴリー(イベント)の記事画像
2019 中3統一模試会場テスト!
平成最後の大勉強会!(2)
平成最後の大勉強会!(1)
平成最後
春期講習終了!新学期!
明日から私立高校入試!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 2019 中3統一模試会場テスト! (2019-07-06 20:00)
 平成最後の大勉強会!(2) (2019-04-28 22:10)
 平成最後の大勉強会!(1) (2019-04-27 23:04)
 平成最後 (2019-04-23 17:57)
 春期講習終了!新学期! (2019-04-16 19:24)
 明日から私立高校入試! (2019-01-28 23:19)

Posted by 慈友塾 at 23:51│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
体育大会 part3
    コメント(0)