2017年04月08日

お陰様で37年!

ようやく桜もきれいに咲始めましたサクラ

本日より2017年度の通常授業がスタートしますチョキ

土曜日なので、どの教室も中学3年生の授業ですネクタイ

     ・
     ・
     ・

昨日は、オリエンテーションでした!

今年度の注意事項と通常テキストの配付作業本

学校や塾でもらった真新しい教科書やテキストに、

やる気満々力こぶになりましたか?めがね

↓通常テキスト納品チェック中のI先生アセアセ
お陰様で37年!

↓各校舎への分配チェック中のI先生めがね
お陰様で37年!

     ・
     ・
     ・
     
さて、新中学1年生も新高校1年生も来週が

入学式です拍手

新しい先生や友達との出会いが待っていることと思いますスマイル

毎年のことですが高校1年生は、

「〇〇君も慈友塾って言ってたよ音符

「△△中卒の〇〇さんも慈友塾なんだオドロキ

と、慈友塾の卒塾生同士で友達になる機会が多いですニコニコ

気が付くと、

慈友塾の卒塾生の高校・中学校の先生が、
慈友塾の現塾生を教えているgood

ということもヒ・ミ・ツ

37年の時の流れを感じますにわとりイヌいのししねずみウシ
慈友塾は、相変わらずあの濃いメンバーで指導中ハート


今年度もよろしくお願い致しますスーツ


     ・
     ・
     ・

新学期生募集中花まる
無料体験入塾受付中
・・・お気軽にお問い合わせくださいクローバー

↓慈友塾の情報は、こちらからどうぞ↓
慈友塾のホームページロケット


黒電話佐土原校本部0985-73-7257




同じカテゴリー(そ~やっちゃ~)の記事画像
中3 中体連地区大会お疲れ様でした!
お疲れさんです!
再生
テスト対策中のひととき
日章学園中・高 説明会
夏真っ盛り、けど…。
同じカテゴリー(そ~やっちゃ~)の記事
 中3 中体連地区大会お疲れ様でした! (2019-06-11 23:28)
 お疲れさんです! (2019-01-30 19:11)
 再生 (2018-12-04 11:10)
 テスト対策中のひととき (2018-11-21 00:10)
 日章学園中・高 説明会 (2018-10-04 17:30)
 夏真っ盛り、けど…。 (2018-08-07 20:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お陰様で37年!
    コメント(0)