2016年06月04日

高校総体

5/28(土)から「宮崎県高等学校総合体育大会」が実施されました。


慈友塾個別WINでは部活動生野球ボール向けに

9時からスタートの授業もあるので、

部活動生も多く通塾していますgood


今年はバドミントン部テニスの生徒が多いため(10名以上!

その応援に行きましたパーンチ


高校総体

↑会場はすごい熱気でしたアセアセ


男女合同の日で人数が多く、複数のコートで順次実施されるので、

なかなか塾生の試合を見つけるのが難しい状況でしたアセアセが、

何試合かは直接観戦スマイルしたり、試合の合間の生徒と話ニコニコをしたりして応援しました拍手


3生は最後の大会になるので、負けてしまった生徒は部活引退となります...泣き

負けてしまった直後の高3の生徒とも話をする機会がありましたが、

「かなり悔しい大泣き」、「まだ終わった実感がないオドロキ」と話していました...泣き

 

しかし、その後は

「早めに気持ちを切り替えて

受験勉強頑張ります!!

と宣言してくれました拍手

 

部活動生は今までの「部活の時間」を「受験勉強の時間」に

早めに移行できれば、まだまだ成績はあがります花まる

「部活動生モードサッカーボール」から「受験生モード本」に切り替えて、

「第1志望校合格花まる」を目指しましょう!!


高3の部活動生の皆さん、高校3年間の部活本当にお疲れ様でしたニコニコ!!


     ・
     ・
     ・
     ・

↓慈友塾の情報は、こちらからどうぞ↓
慈友塾のホームページロケット
慈友塾&WIN

只今、入会金無料キャンペーン中アップ
6月生募集中黒電話
佐土原校本部0985-73-7257

・・・慈友塾は、中3・6月実力テスト対策の体験入塾募集中ですサクラ




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
2019 中3統一模試会場テスト!
平成最後の大勉強会!(2)
平成最後の大勉強会!(1)
平成最後
春期講習終了!新学期!
明日から私立高校入試!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 2019 中3統一模試会場テスト! (2019-07-06 20:00)
 平成最後の大勉強会!(2) (2019-04-28 22:10)
 平成最後の大勉強会!(1) (2019-04-27 23:04)
 平成最後 (2019-04-23 17:57)
 春期講習終了!新学期! (2019-04-16 19:24)
 明日から私立高校入試! (2019-01-28 23:19)

Posted by 慈友塾 at 23:58│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高校総体
    コメント(0)