2015年02月14日

川南探訪3

慈友塾の先生は地元大好き!
時間があるときには、授業のネタになりそうな地元スポットに出現していますクルマ

     ・
     ・
     ・

今回も川南校から徒歩30秒の近所にある春を感じるスポットです!

↓川南の天龍梅スマイル
川南探訪3

現在5分咲きといったところでしょうかピカピカ



川南探訪3

2月になって梅の花をみると毎年さびしくなります泣き

ともに頑張ってきた受験生の卒塾の季節花まる

しかし、まだ寒い時期なのに咲いてくれる梅の花に、

受験生に対するエールが聞こえる気がしますニコニコ

     ・
     ・
     ・

梅園を歩いていると、数羽の鳥が飛んできて、

よくみてみると、なんとウグイスオドロキ


川南探訪3
↑中央ちょい上の三角っぽい物体がウグイスですカメラ

スマホのカメラじゃとても追い切れないスピード動いていましたキョロキョロ

ウグイスを見るのは何年振りか分かりません!少し得した気分になりましたgood

もうすぐなんですねヒ・ミ・ツ

     ・
     ・
     ・
     ・
     ・

2月・3月は入会金無料ですニコニコ


↓慈友塾の情報は、こちらからどうぞ↓
慈友塾のホームページ 
慈友塾&WIN

     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     
本日、バレンタインデー・・・毎年チョコレートありがとうございますイヌ






同じカテゴリー(探訪シリーズ)の記事画像
都農神社祭り
しんかい6500
西都探訪10
高鍋探訪6
せんだい探訪!
夏期講習後半戦スタート
同じカテゴリー(探訪シリーズ)の記事
 都農神社祭り (2018-08-06 17:00)
 しんかい6500 (2018-05-16 18:39)
 西都探訪10 (2018-02-23 19:00)
 高鍋探訪6 (2018-01-18 16:59)
 せんだい探訪! (2018-01-16 16:25)
 夏期講習後半戦スタート (2017-08-17 22:07)

この記事へのコメント
ほーほけきょ
最近、メジロよく見る
バレンタインおめでとう〜
Posted by はーる◎ at 2015年02月14日 23:42
はーるさん、サンキュー、

つうか、そういわれるとメジロかな?

ウグイスは、声は聞こえど姿は見せず・・・だもんね!

でも、目は白くなかった気がする”””””””””””
Posted by 慈友塾慈友塾 at 2015年02月15日 00:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
川南探訪3
    コメント(2)