2014年06月18日

テストがつづくよ~~~!

中学3年生は、18日、19日と校長会実力テストでした!

慈友塾6校舎とも気合を入れて対策授業を実施チョキ

夜の授業が待ちきれず、放課後早くから塾に来て勉強していた

猛者たちめがねめがねめがねめがね

「先生、今日の理科は対策テキストから出てましたよアップ」とか、

「英語は結構時間余りましたアップ

「対策テキストすべて終わったんで違うプリントくださいアップ

という会話もありましたピカピカ

そこで、わたしが

「早くから勉強に来たり、志望校の話をするともう受験生モードやねgood

と言ったところ、

「学校でも、高校のオープンスクールの話をしてると
もう受験生やなあ、って感じます本

とのこと。

いまから走り続ければ、きっと先にゴールにたどり着けますダッシュ

     ・
     ・
     ・

しかし、まだまだ気合が入っていない人がいるのも事実オドロキ

基礎力不足で応用問題がまだ手に負えない人もいます泣き

大丈夫、まだまだ時間は十分にある!

「今度、小学校の苦手だったところのプリントしようぜアップ

「わからんところビシビシ教えるよアップ

いつもこの時期に中3生に言っているセリフです晴れ

     ・
     ・
     ・
     ・
     ・

中3実力テストが終わると、

各中学校の1学期期末テストニコニコ

そして、中3は第2回宮崎県統一模試ニコニコ

頑張りましょうクローバー

・・・・それにしても、この時期の修学旅行の中学2年生は、

楽しそうだなあワーイ

     ・
     ・
     ・

慈友塾にも、偽ふなっしー出現オドロキ
テストがつづくよ~~~!
↑小学生の落書きですウサギ・・・本文とは全く関係ありませんアセアセ



↓慈友塾の情報は、こちらからどうぞ↓
慈友塾のホームページ 慈友塾&WIN






同じカテゴリー(イベント)の記事画像
2019 中3統一模試会場テスト!
平成最後の大勉強会!(2)
平成最後の大勉強会!(1)
平成最後
春期講習終了!新学期!
明日から私立高校入試!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 2019 中3統一模試会場テスト! (2019-07-06 20:00)
 平成最後の大勉強会!(2) (2019-04-28 22:10)
 平成最後の大勉強会!(1) (2019-04-27 23:04)
 平成最後 (2019-04-23 17:57)
 春期講習終了!新学期! (2019-04-16 19:24)
 明日から私立高校入試! (2019-01-28 23:19)

Posted by 慈友塾 at 23:57│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テストがつづくよ~~~!
    コメント(0)