2014年05月31日

スタンプ

ある生徒の学校の宅習帳を見せてもらいました。

最初は宅習の内容をチェックするだけのはずが、目的が別のところに向いてしまいました。

それは、担任の先生がチェックしたときに押すスタンプです!
ワ〇ピー〇のキャラクターのスタンプから始まり、
途中からは某戦国武将の有名な言葉のスタンプ
最近は縄文時代に登場する、あの憎めない顔とフォルムのお人形のスタンプと、とても個性豊かなスタンプを見ることができました。


でも、スタンプなら私も負けていませんちっ、ちっ、ちっ


私のスタンプはコレ↓↓↓

スタンプ

黄金色に輝く志賀島の金印ですピカピカ

スタンプですから、押すこともできますOK

スタンプ

都農校の中1は、社会で学習したばかりだったので、大喜びニコニコ
実物の写真のページにみんな押していました笑い


欲しい!と思った人・・・・・・

福岡で手に入れてください!!!

↓慈友塾の情報は、こちらからどうぞ↓
慈友塾のホームページ 
慈友塾&WIN



Posted by 慈友塾 at 23:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スタンプ
    コメント(0)