2014年02月07日

節分 その3

今日は寒いですね雪

これまでのセンター試験の日と県立高校推薦入試の日は、
ほとんどの日がすごく寒かったという気がしますオドロキ

やはり、携帯カイロは必要ですハート

     ・
     ・
     ・

昨日は、推薦入試を受検した中3生に受検報告書をかいてもらいました。

毎年、この報告書をしっかりと書いてくれた人は合格しています。

なぜなら、緊張せずに落ち着いて受検したので細かいところまで書けているからですチョキ

この良い経験をふまえて県立一般入試に向けて頑張ろうアップ

     ・
     ・
     ・
     ・
     ・

ここからは、前回からのつづき 節分スナップgood

節分 その3
今回大活躍のお面です。


節分 その3
西都校で鬼になってくれたK君とH君拍手

節分 その3
始まるとちょっとピンチそうダッシュ  ・・・ありがとうスマイル


こちらは都農校
節分 その3
赤いジャージで赤鬼になってくれたKC君 ありがとうスマイル
と、その横できれいな校舎に保つために
せっせとそうじしてくれた都農中3の女の子たち ありがとうスマイル


そして川南校、なにやら臨戦態勢ボール
節分 その3


節分 その3
やっぱり鬼はこの人でした・・・U先生お疲れ様です笑い

おわり


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
2019 中3統一模試会場テスト!
平成最後の大勉強会!(2)
平成最後の大勉強会!(1)
平成最後
春期講習終了!新学期!
明日から私立高校入試!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 2019 中3統一模試会場テスト! (2019-07-06 20:00)
 平成最後の大勉強会!(2) (2019-04-28 22:10)
 平成最後の大勉強会!(1) (2019-04-27 23:04)
 平成最後 (2019-04-23 17:57)
 春期講習終了!新学期! (2019-04-16 19:24)
 明日から私立高校入試! (2019-01-28 23:19)

Posted by 慈友塾 at 17:13│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
KC君は
「中一が真面目に授業受けたら俺が鬼やっちゃるわ!!」
と 一言。
すると中一の男子がやる気満々になり…笑
でも一番気合が入っていたのはM先生でした笑笑
楽しかった節分でした。
Posted by メロンパンの妹 at 2014年02月25日 18:56
なるほど、都農校も盛り上がったみたいですね!

ひなまつりイベント・・・は、ありません。
あしからず(!_!)
Posted by 慈友塾 at 2014年02月26日 15:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
節分 その3
    コメント(2)