2013年12月04日

歴史を感じる時

昨日、冬期講習のチラシを宮日新聞にいれました。

有難いことに、多くの問い合わせを頂いております。

ありがとうございますスマイル

しかし、高鍋校・都農校の中学3年生は募集停止とさせていただきました。

他の4校舎も中3生の募集は若干名です。

御了承下さい泣き

    ・
    ・
    ・
    ・
    ・

さて、慈友塾は、塾長が公民館で塾を開いてから30年以上たっています。

そのあいだ、多くの卒塾生を輩出してきました。

僕は、〇〇君の紹介で塾に入りました・・・

わたしは、〇〇の妹です・・・

お陰様で、口コミや紹介、兄弟関係で入塾することも多いです。

なんと最近では、

わたしのお父さんも慈友塾でした!!!
いう人も数名ですがいます。

    ・
    ・
    ・

地元大好き慈友塾万歳 
年末年始帰省した卒塾生は遊びに来てください星

⇒めっちゃ忙しいけど相手しますキョロキョロ
・・・後輩に勉強の大事さを語ってくださいOK


歴史を感じる時
15年ほど前にもらったクリスマスツリーのオブジェ

ここの一角だけ一年中クリスマスクラッカー



Posted by 慈友塾 at 19:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
歴史を感じる時
    コメント(0)