2013年11月07日

すごいね、K中Y.Y君!

K中のY.Y君が、また美術の賞をもらったらしい・・・

と、慈友塾内でうわさになりました。

昨年も、絵画?デザイン?で賞をもらっていたので、

またなのか!

・・・真相を本人に確認したところ、

「日大高校のホームページに出てますよ」

早速見てみると、

すごいね、K中Y.Y君!

みんなから、「すげーオドロキと感嘆の声。

本人曰く、

『美味しそうなものを美味しそうに描くことが得意ニコニコ

とのことでした。

   ・
   ・
   ・

そのあと、とある高校生との会話、

私 : すげーよね、何でこんなにみずみずしく描けるっちゃろね!

Sさん : ですよね、水たくさん使ってるんですかねえ・・・

私 : えー、そうやと?

Sさん : ・・・・・・・・・・・。

私 : ・・・・・・・・・・。

美術の才能がなさそうな2人の会話でした。

   ・
   ・
   ・

下記のHPで見れますスマイル

拍手K中、Y.Y君 グランプリおめでとう拍手

2013 年度 宮崎県中学生デザイン・絵画グランプリ結果発表  



Posted by 慈友塾 at 17:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
すごいね、K中Y.Y君!
    コメント(0)