2013年09月19日

メンテナンスマンスpart2

中学校の体育大会も終了し、各校舎の黒板に
書かれた「私立高校入試まであと〇〇日」の文字を見て
中学3年生は少し気合が入った様子・・・・・

ある校舎では、統一模試の結果に焦りを感じ(?)、3分の1の生徒が
自主勉に来ました!!!

そのやる気にしっかり答えねば!!と思い、川南校の大掃除を決行しました。

川南校の大掃除のメインは床のワックスがけです。

メンテナンスマンスpart2

この夏、みんなが残した足跡をキレイに磨き落とし、ワックスをかけました。
さあ、このピカピカピカピカになった床に何人気付いてくれるかな??


気付いてくれなくてもいいのですが・・・・・大汗

この環境で、少しでも生徒のみなさんの勉強がはかどることを願います星



【追伸】
中間テストを間近に控えた、穂北中、国光原中のみなさん!
テスト対策、元気に乗り切りましょう!目指せ自己ベスト!!


同じカテゴリー(Do it yourself)の記事画像
年末恒例・大掃除!
コルクボード!
春が来たかな!
高鍋校窓リニューアル
草むしり
春期講習の看板作製!
同じカテゴリー(Do it yourself)の記事
 年末恒例・大掃除! (2018-12-29 12:56)
 コルクボード! (2018-05-11 19:30)
 春が来たかな! (2018-03-10 16:35)
 高鍋校窓リニューアル (2016-11-28 23:16)
 草むしり (2016-04-22 15:50)
 春期講習の看板作製! (2016-03-14 16:12)

Posted by 慈友塾 at 23:45│Comments(0)Do it yourself
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メンテナンスマンスpart2
    コメント(0)