2013年09月18日

カウントダウン

中学校の体育大会も無事終了して、中3生は少しほっとしている頃だと思います。

夏休みから、練習を続けていた体育大会実行委員や応援リーダーの人たちはお疲れさまでした。

例年ならばここから実力テストの対策なんですが、今年は9月始めに実力テストが終了したので、

今のうちに授業をどんどん進めていきたいと思います。

(学校のほうもどんどん進むと思いますが・・・)

     ・
     ・
     ・

慈友塾の各校舎には私立入試までのカウントダウンの表示があります。

カウントダウン
↑9月19日(木)の残り日数です。

本日9月18日(水)現在の残り日数は
大学入試センター試験まで・・・122日
私立高校入試まで・・・・・・・・・・133日
県立推薦入試まで・・・・・・・・・・141日
県立一般入試まで・・・・・・・・・・167日 です。

毎年のことですが、体育大会が終わるとあっという間に、

時が流れて入試本番のような気がします新幹線

Time and tide wait for no man.
⇒歳月人を待たず。



Posted by 慈友塾 at 16:12│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カウントダウン
    コメント(0)