2013年09月10日

先生出没!?

8日(日)に、高鍋・川南・新富町の一部の中学校では体育大会が実施されました。

塾の先生たちも、みんなの勇姿を見るために中学校に出没しました!

「先生おったっけぇ~?」という人!

フッフッフッ.....

ちゃんと来てましたよ!
身を潜めて皆さんを見ておりました笑い

「〇〇先生、来ちょったよね?」なんて声も聞こえたのですが・・・・・
(全然身を潜めてないですねワーイ


毎年、運動会を見にいくたびに、「昔とは違うなぁ」と思うことがあります。

先生出没!?

それは、応援する場所に屋根があることです!
昔は、木陰などを探して場所取りをしていましたが、今はなるべく皆の勇姿の見えるところに場所取りがしてあります。
地球温暖化はこんなところに影響を及ぼしているのですねちっ、ちっ、ちっ

15日(日)は宮崎市、西都、都農の中学校で体育大会です。
練習などで疲れている人、がんばれ!!



Posted by 慈友塾 at 14:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
先生出没!?
    コメント(0)