2013年07月30日

頑張るといいことがある!

夏期講習の小学生は午前中にあります。

朝から元気いっぱいに塾に来てくれてます。

どの学年もここまでの復習を正午まで頑張っています。

    ・
    ・
    ・

今日はある小学3年生と「算数ここまで頑張って終わらせよう!」と

15分ほど延長して補習していました。

終了後、さよならのあいさつも束の間、

「先生、カブトムシ~」

(おいおい、カナブンじゃないの?)と思っていたら、

角も立派なオスのカブトムシでしたニコニコ


頑張るといいことがある!

確かに周りにはカブトムシが生息していそうな森はありますが・・・、

頑張ったご褒美に来てくれたのかな!っという感じです。

その子は、にこにこしながらカブトムシと帰宅しましたニコニコ



Posted by 慈友塾 at 13:45│Comments(1)
この記事へのコメント
夏季講習がんばりまっせー!!!!!!!
Posted by トリンドル*\( A )/ at 2013年08月01日 14:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
頑張るといいことがある!
    コメント(1)