2013年06月07日

部活も勉強も一生懸命!

いよいよ明日から中体連地区大会ですね!
ここまでの練習の成果を思いっきり発揮して、みんな頑張れ!頑張れ!

今週は、大会前なんで練習疲れで塾を休む中3生が多いかなと思っていたら

とんでもない!

どの校舎も休む塾生がほとんどいなくて、6月実力テストに向けて燃えていました!!!
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
でも、さすがに明日は中3のみ休塾にします。
大会に出る人はプレイに集中してください。
→振替授業は16日(日)の実力テスト対策になります。


さて、塾のほうは、実力テスト、期末テスト、夏期講習の準備の真っ最中です。

部活動が終了する人も、まだまだ続けて頑張る人も、テストや入試は避けて通れませんクローバー

慈友塾では、万全の体制でテスト対策・入試対策が出来るように日々準備しています。
先日も夏期講習テキスの内容について会議しました。
今年の学校進度や入試傾向を踏まえて、

夏にはここを教えるぞgood

と確認したところです。みんな腕グルグル回しています音符

部活も勉強も一生懸命!
歴代の夏期講習テキストです。
表紙は、カキコー表紙評議会(その日近くにいた塾生)で決定されます。



Posted by 慈友塾 at 16:35│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
部活も勉強も一生懸命!
    コメント(0)