2013年04月11日

革命

小・中・高校の入学式がすべて終わりました。
新1年生のみなさん、ご入学おめでとうございますサクラ
ステキな新生活が送れることをお祈りしますピカピカ

さて、みなさんは、急に“新しいことを始めたくなる”っていう経験はないですか?
私は、新しい年を迎える1月や誕生日の月、そして4月は「よし!やってやるぞ!」という気持ちが高まります。


慈友塾でもブログを開設し、頑張って続けるという取り組みをしております。
そしてもう一つ、頑張ってやってみようとしていることがあります。


それはコチラ・・・

革命


2013年・慈友塾IT革命第2弾は、Facebookです!

このブログを立ち上げるときも、かつてホームページを開設するときも、300ページ以上に及ぶこれらの本を参考にしておりました。
(慣れない用語や普段見ない大量の文字に、私は一発KOでした)

今回もIT担当・S先生が、頑張っておりますのでお楽しみにgood




Posted by 慈友塾 at 15:56│Comments(2)
この記事へのコメント
先生は優しいですね、
テストで百点をとるには
どうしたらいいでしょう?
Posted by 本吉まい at 2013年04月13日 19:02
テストで百点を取るには150点取る勢いで勉強しましょう!

テスト範囲の隅から隅まで勉強しましょう!

学校の授業が大事ですよ!!
Posted by 慈友塾慈友塾 at 2013年04月13日 22:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
革命
    コメント(2)