2013年04月08日

TOPゼミが行われました!

昨日で春期講習が終了しました。お疲れさまでしたりんご

そして、今週からどの学年も学校がはじまります。
入学や進級で新しい環境に戸惑うこともあるかと思いますが、
慈友塾では普段通りのテンションアップでガンバル塾生をサポートしていきます。

さて、昨晩は慈友塾5校舎の中3生の成績上位者が新富校に集結しました。
TOPゼミ・・・いつもと違う雰囲気の中、ワンランク上の問題に挑戦してもらいました。
TOPゼミが行われました!TOPゼミが行われました!

英語のマル秘長文読解のコツやマル秘数学の関数の裏技を伝授しました。

中3は県立入試まで残り11ヶ月ですよサクラ


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
2019 中3統一模試会場テスト!
平成最後の大勉強会!(2)
平成最後の大勉強会!(1)
平成最後
春期講習終了!新学期!
明日から私立高校入試!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 2019 中3統一模試会場テスト! (2019-07-06 20:00)
 平成最後の大勉強会!(2) (2019-04-28 22:10)
 平成最後の大勉強会!(1) (2019-04-27 23:04)
 平成最後 (2019-04-23 17:57)
 春期講習終了!新学期! (2019-04-16 19:24)
 明日から私立高校入試! (2019-01-28 23:19)

Posted by 慈友塾 at 20:50│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
がんばってくださーい‼

応援してます‼w
Posted by 佐土原校R.O at 2013年04月08日 22:50
R.O.さん、ありがとう!
Posted by 慈友塾慈友塾 at 2013年04月13日 22:05
かなり遅いコメントですが・・・・・

TOPゼミ、超絶むずかしかったです!!!!

笑っちゃうくらいに・・・・・・(^◇^)

もう、なにがなんだかパルプンテ\(゜ロ\)(/ロ゜)/状態 うふふふふ・・・・・


だけど、帰りにS先生が「メロンパン」を買ってくれて「来てよかった」(笑)

って思いました。

S先生、ありがとうございました<(_ _)> おいしかったです!(^^)!
Posted by 0125 メロンパン at 2013年04月21日 10:13
メロンパンの研究をつづけてください!

ホームベーカリーでもメロンパンできるらしいですよ!
Posted by 慈友塾 at 2013年04月22日 16:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
TOPゼミが行われました!
    コメント(4)